にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年02月28日

手作り雑貨フェア・感謝です!



延岡文化センターでの手作り雑貨フェアでは
二日間沢山の方にご来場頂き、ありがとうございました!

直にお話が出来て、貴重な体験を沢山させて頂きましたハート
精進して頑張ってチクチクしていきたいと思います!ニコニコ

次回は8月予定だそうです。
お楽しみに~~



プラムの新芽もふくらんで来ました花まる
今年も実をつけてくれるといいなぁ~
で、今年こそ蟻より先に食べてやるーっ!



最近のHITは白菜の千切りと、完熟金柑の千切りを
ポン酢と砂糖とちょっぴり醤油であえたサラダ(?)
浅漬けみたいでサクサク美味しい!!
金柑が爽やか~ピカピカ
お試しを~



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 09:07│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
お疲れ様でした~無事済みましたね。
次は夏ですか・・・なんか、また一年があっという間に過ぎてくような感じです。

こんなレシピ助かります~
白菜ザクザク切って和えてみます。
Posted by まつまる at 2011年02月28日 14:51
イベントお疲れ様でした~!!
早く疲れを取って、また次回頑張りましょうね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by kinomi at 2011年02月28日 15:06
☆まつまるさま

まず一週間が早いっ!そして一年が早いっ!
年取るわけですよ、ふんとに!(-n-メ)
白菜が美味しい時期・・モリモリ食べれますよ~
主人と子供は、ほうれん草の方に
気持ちが傾いてますが~(^o^;

☆kinomiさま

お疲れ様でした!お世話になりました!
商品もディスプレーも(kinomisさんも)、
本当に素敵で勉強になります!
今度は(今度こそ?)お買い物で
お店の方に行きたいです~
(ゆっくり見れなかったので)
Posted by もも猫 at 2011年02月28日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り雑貨フェア・感謝です!
    コメント(3)