にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年02月26日

今日のレポ・第二弾



今日の風景、第二弾!
↑は”プティ・ヴェール”さん。

掘り出し物が~・・私もゆっくり見たい・・(T-T)

ひなたぼっこ”さんも写真撮らせてーってお願いしてたんですが、
時間がなくて今日は断念・・明日UPしますねハート



↑私のブースの入り口です赤面
ちら見せですいませんクレイジー
ディスプレーが下手で悲しくなっちゃいますが、
なんとか頑張ってますよ~

今日はサトウ工務店さん(差し入れありがとうございました!)や、
ayaoriさん(お話できて嬉しかったです!)や、
まつまるさん(今回作家デヴュー!差し入れありがとう!)、
朝一番で着て頂いたHana*Cafeさん(明日は神ピク出店~)も!
他にもブログ見てます~ってお越し頂いて、
恐縮至極でございます~m(_ _;m
本当にありがたいです!



おかげさまで沢山お嫁入りしていきました。
明日も延岡文化センターでお待ちしております!
10:00~18:00です。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 22:10│Comments(6)ちくちく
この記事へのコメント
ゆっくり出来なくてすみません人( ̄ω ̄;)人波に押されながら、入り口に戻ってましたあ〜全部回りきれなかった。明日も頑張って下さいね(*^O^*)またレポしてくださいね♪
Posted by えっか at 2011年02月26日 22:30
今日はありがとうございました!
明日の神ピク楽しんできてくださいね!
Posted by もも猫もも猫 at 2011年02月26日 23:01
こんばんは

今日は
こそっとお邪魔するつもりだったのですが

私もお話できて嬉しかったです!
ちりめん布の柔らかい扱いに慣れない私です。あんなに綺麗で
『プロだなぁ〜』と感じました!

素敵な雑貨市

中々離れられないとは思いますので

お身体に気をつけて下さいね
Posted by ayaori at 2011年02月26日 23:14
お疲れ様でした。。
たくさんの方がお越しくださったみたいで
良かったですね~(*^^)

明日も頑張ってくださいね~☆
Posted by sassa at 2011年02月27日 00:19
おはようございます♪
今日もお客様多そうですねo(≧∀≦)o

もも猫さんお声かけますo(^-^)o
緊張してるかも(笑)
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年02月27日 04:51
☆ayaoriさま

そう!他のブースはチラ見しか出来ないのが残念・・
でも準備中が見れるので、
ディスプレーの勉強になるので楽しいです♪

☆sassaさま

おかげさまで、直に対応すると
いろんなお声を聞けるのでありがたいです!
イベントは準備と片付けが大変だけど、
楽しいし大好き!
神ピク、気になってたんですが、
これからみやchanでレポ見ます!(^0^)/
sassaさんもお疲れ様でした~!

☆Strawberry☆CAFEさま

お越し頂いてありがとうございます!
ゆっくりお話できなくてすいません!
でも嬉しかったです~~♪
又お会いしませう~
Posted by もも猫もも猫 at 2011年02月28日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のレポ・第二弾
    コメント(6)