にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年02月10日

調子に乗って



(いつもの事ながら、ピンボケですいません~~~アセアセ

昨日からグルーガンの調子が良く、
まさに”調子に乗って”アクセの花を咲かせてます~サクラ
まだ寒いけど、気持ちの分でも早く春がこないかなぁ~と思って。

調子をはずして泣きをみないように、
今夜は慎重に部品付けしようと思います叫び

こちらに出品予定↓
調子に乗って



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 19:45│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
もも猫さん(*^▽^*)/
おはようございます

遊びに来ました

お花のアクセサリー可愛いですね

雑貨フェア遊びに行く予定なのでお会い出来たら良いなぁ
楽しみです
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年02月11日 07:11
チッチャーイ♡
細かい作業なんでしょね、バラの花びらがうまく巻き巻きして♪

私も昨夜息子が早く寝たので二個目がだいぶ進みました。
小さいのは早いけど、やっぱりデカイのがやりやすいですね
Posted by まつまる at 2011年02月11日 07:16
☆ Strawberry☆CAFEさま

お声掛けてくださいまし~♪
楽しみにしてます!(^v^)

☆ まつまるさま

でかいのやいろいろ頼みますm(_ _)m
でも無理なくですよ~~~
Posted by もも猫 at 2011年02月11日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調子に乗って
    コメント(3)