にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年01月27日

初チャレンジ!

ニュースでも見てましたが、
都城の父からも電話ありまして・・
霧島の火山活動が活発になってるとか。
県南方面に風向きもあり、火山灰や礫なども飛んできて大変みたい。
空振で昨晩は寝れなかったとか、
運転中前の車も見えにくかったとか、いろいろ聞きました。
どうか無事に・・・どうか・・・


先日のブログにも書きましたが、

初チャレンジ!



ドッグウエア、初チャレンジでした!
依頼主様から了解頂きまして(ありがとうございます!)UPです~イヌ

結婚式のウェルカムベアならぬウェルカムドッグです。

初チャレンジ!



↑上から見たらこんな感じ。

初チャレンジ!



作ってる間(初めてなので”より”)すんごく楽しかった~!
フリフリをもっとしちゃおうかな~?とか、
キラキラつけちゃおうかなぁ~?とか考えるのも楽しかったです。
オーダーありがとうございました!

新郎の蝶ネクタイははずすと、ヘアゴムに~クローバー
これは紺とダークブラウンのリネンの交織ですが、
スペアで白の蝶ネクも。
ヘアゴム以外にカーテンなどの留めゴムとしても可愛いかなぁ~なんて。
新婦のネックレスは大振りパールと、スペアでスワロをピカピカ
式が終わったらブレスレットでご使用頂けるようにしてます。

SSサイズよりふた周りほど小さいサイズだったので、
起こした型を修正しながら~でしたが、
まだまだ腕が未熟なので・・・(-.- ;・・・修行せねば・・タラーッ
お式までもうちょいあるので、
現物見て、ご希望あったら遠慮なく言って下さいね。(ウサギさま)



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 12:21│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
もも猫さんワンちゃんを飼いだしたのかと思いました、本気で。

依頼主様、見せて頂きましてありがとうございます。
なんだか、素敵な結婚式みたいですね。
おめでとうございます。

アクセサリーが後で使えるっていいですね。
ナイスです。
Posted by まつまる at 2011年01月27日 15:48
ニュース観ました。大変みたいですね。
早くおさまってくれるといいですね!

今日もありがとうございました(●^o^●)
もう何もかも気に入りました!!

姉も喜ぶと思います!!
雑貨フェアの準備でお忙しいときに頼んで
すみません。
本当に感謝しています☆

ブレスレットとリボンのヘアゴム狙ってます笑

あたしもミクシィにアップさせてもらいます☆
Posted by ayumi at 2011年01月27日 20:51
☆まつまるさま

借家なので犬猫飼えないのがすんごく残念!
(スペースあるし、古い家だからよさそうなんだけどね)
ぬいぐるみのワンちゃん、可愛かったですよ~♪
今回使ったレースの中では、
ヘッドドレスのチュールレースが一番好き★でした。
レースって乙女な気分になれるよね~#^v^#

☆ayumiさま

今日はお越し頂きありがとうございました!
(ご足労かけました!)
ほんとに、もっとフリフリを~とかあったら、
遠慮なく言ってくださいね!(^0^)

mixiされてるんですね!
私はmixi内では、外部ブログとして
みやchanブログを使用してます。
(もも猫で検索されたら出てくるかと思います)
探してみちゃおうかな~?ふふっ(-v-)
Posted by もも猫 at 2011年01月27日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初チャレンジ!
    コメント(3)