にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年01月25日

宝袋



金襴で宝袋をはさみ

硬くて縫いにくいけど、豪華~ピカピカ
宝がたくさん溜まってふくらむ様に、
ぷっくりとさせてます。

この分で製作中~↓
宝袋



ところで、
上の子が語彙も増えてくるのはいいんですが、
親の言葉遣いを真似するのに困ります。
いえ、私が美しい言葉を話すようしたら
すむことなんですがね~(-o- ;r

チビの言葉で自分の言葉遣いの汚さが分かるという・・
へこみますなぁ・・・ガーン



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 14:50│Comments(4)ちくちく
この記事へのコメント
金襴緞子~の~♪・・・何の歌でしたっけ?(ど忘れヒドイ)
の、金襴ですかね?
もうお雛様の季節なんですね、寒いけど春めいたイベントですね。
Posted by まつまる at 2011年01月25日 16:13
☆まつまるさま

花嫁ご~りょう~は~♪
ってやつですね?(-v-)
金襴って聞いて思い出すのは、
お坊様の座布団でしょうか?豪華な。
Posted by もも猫もも猫 at 2011年01月25日 20:31
そうなんですよね~。。。
うちの娘も、お兄ちゃんに向かって
『さっさせんね~(*^^)』・・・と言います。

いかに私が言い放っているかが
わかりますでしょう??
Posted by sassa at 2011年01月26日 00:27
☆sassaさま

具合はいかがですか?
あと、火山の影響で大変では?心配です。

口癖もだけど、
子供はいろんなとこよく見てますよね~。
で覚えてる。もうやんなっちゃうことあります。
私の親もそう思ってたんでしょうね~へへっ(^-^;
Posted by もも猫もも猫 at 2011年01月27日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝袋
    コメント(4)