にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年12月30日

もいっちょ、ね



もいっちょ、チョーカーネックレス追加分~
長さを調節して、チョーカーにしたり、胸下まで長くしたり。
私は首が太い(・・いえ、他も太いんですがタラーッ)ので
長めのネックレスに。

フワフワウサギラビットファーつけました。
あと一晩で新しい年、”兎年”かぁ~・・
早いもんです。

最近特に考えること。

旦那様と出会えて、子供達に恵まれ、
本当に家族に、親戚縁者に感謝です。
親に命を貰ったことに感謝。(今は亡き母に特に感謝!)
つたない私の作ったものでも、喜んで頂けることに感謝!
皆様本当にありがとうございました!
ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします!
頑張りますね~p(^-^)q

いつまでこの子達を見守れるか分からない不安もありますが・・
(いつ何時、何が起こるかわからない世の中ですから)
皆で元気にいたいものです。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 17:00│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もいっちょ、ね
    コメント(0)