にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年12月02日

コインランドリーにて



引っ越しも山を超えました。
久しぶりの更新です。
主人の友人夫妻が手伝いにきてくださって、めちゃはかどりました。
本当に感謝です。

なんせ植木だけで、軽トラ二回運ばせちゃったしクローバー
冷蔵庫と洗濯機も運んで貰い、やっと生活出来るように。

洗濯物がたまり、真夜中にコインランドリーに。
チビ達が寝てからの外出。
ちょっと怖かったりもしますが。

引越しの際、電子レンジがうんともすんとも言わなくなり、
めちゃショックだったんですが、
三日目の朝、主人がちょっとゆすったとこ・・・みごと復活!
ここ最近では嬉しかった事ナンバーワンかもハート

テレビは大家さんが好意で地デジ対応のアンテナに変えてて下さってて、
(有難うございます)
でも地デジ対応でない我が家のテレビでは映らず失恋
テレビなしの生活です。私はちょっと慣れてきたかも?
(子供は声だけでも聞かせてー!とせがむのですが、ノイズの方が大きい)

洗濯機は蛇口とホースが合わず、
水漏れしてしまうので稼動せず大変!叫び
パーツを探すだけで時間を浪費してしまい、結局なくて・・
結局シリコンで今固めてる真っ最中。
(以前飼ってた熱帯魚の水槽の補修用のを持ってたので)

台所はシンク下の排水ホースが割れて水漏れしてて、
ホームセンターで部品買ってコレマタ補修。
(意外と簡単なんですね~赤面

隙間風が吹く新居なので
チビ達が(案の定)風邪を引き、鼻水ダーダーの咳コンコン・・ガーン
この忙しい時に・・・
私も風邪&筋肉痛です・・が頑張らなくちゃ。
ほんとになんだかんだあり、
目まぐるしく時間が過ぎていきます。



同じカテゴリー(ほか)の記事画像
すいませんが~^^;
ブロミー
よいお年を~(´∀`)
ドーン・・?
二重
・・・合掌・・・(T ^ T)
同じカテゴリー(ほか)の記事
 すいませんが~^^; (2014-06-02 09:58)
 ブロミー (2014-03-13 17:30)
 よいお年を~(´∀`) (2013-12-31 12:18)
 ドーン・・? (2013-11-11 17:40)
 二重 (2013-09-19 07:30)
 ・・・合掌・・・(T ^ T) (2013-06-29 18:23)

Posted by もも猫 at 10:22│Comments(2)ほか
この記事へのコメント
多分そんな事なんだろうと・・・身を案じてましたヨ。
お引っ越しはホントに大変
ましてや、この季節。

分身の術とか使えるといいですよネ~
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月02日 15:13
☆まつまるさま

いろいろありまして、
へとへとです・・・(:-:)
Posted by もも猫 at 2010年12月05日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コインランドリーにて
    コメント(2)