にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年11月05日

門川で

門川で

昨晩は文化人形の追い込みで、久々3時過ぎまでチクチクと・・・叫び
寒くなって、布団にもぐりこみましたが、
今朝はいつも通りにチビ達に起こされてしまい、
一日眠いったら・・・無理はきかない年になりました(:-:)

なんとか新しいのは4体出来そうです。
サラサラ黒髪の赤系の子達ですよ~。
そら祭り”に見に来て頂けるとありがたいです。


今日は義母のお供で、門川の”陽だまりの家”へ・・
いつも名前間違ってないか心配です。(間違ってたらごめんなさい!)
裂織りや陶器や木工の展示会をされてました!
裂織りはシルクで軽くてフワフワあったか~いハート
木工も渋くていい感じでした。
陶器もお洒落な食卓になりそうでしたよ。
明日まで(?)みたいなので、是非行ってみて下さいね。



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 19:57│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
新作の文化お人形ちゃんですね
今までとは違うシックな感じですね、かわいいです。

母の実家のお歳暮に今年は文化お人形贈ろうかな?と考えてます。

そら祭りにはたくさんお店が出るんですね。
KANAYAのトトロバーガーを食べるのも楽しみです!!
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月06日 00:02
☆まつまる さま

フード関係も多いですね!
楽しいイベントになりそうで楽しみ!
でも私二人子供連れてなので・・大丈夫かしら?
Posted by もも猫もも猫 at 2010年11月06日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門川で
    コメント(2)