にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年10月08日

ティーマットと…



こっくりした色味のリネンとネルでティーマットをコーヒー
ガーゼ×ガーゼで8重ガーゼハンカチを作りました~ニコニコ

今日は都城に所用でお出掛け。
風邪でキツいけど、安全運転で行ってきました。(x_x;)
チビ達は大分治ってきたようですが、全部私に来たようです。
早く治さなきゃ!鼻水ダーダーです・・

ところで、昨晩"葛根湯"を探してたら、
一年前の賞味期限切れのルルと青汁が出てきてしまい
夜中になぜか冷や汗が出ましたよ!
日付見ずに飲まなくて良かった。(=_=;)

墓参りと用事を無事済ませて、
アニーさん(左下のお気に入りからジャンプしてねハート)の蚤の市にも行ってきました。
お買い上げ~のもの達の写真は後日UPしますね。
店内、人が一杯で大賑わいでした。
チビ達は最初は入れないくらいだったんですが、
潜り込んで、レジ横の遊び場で楽しんでました♪
もう目移りしてハート楽しい~ハート

帰り、憩工房さんにも行ったんですがご不在で・・・泣き
もみきさんちの雑貨見たくて、武蔵さんにも行ったけど準備中で・・・ガーン
今日はこんな日かも?と思い、素直に寄り道せず帰りましたクルマ
残念!楽しみは後日だっ!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 18:12│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
おはようございます

落ち着くデザインですね

風邪
おだいじに
Posted by ayaori at 2010年10月09日 07:46
☆ayaori さま

ありがとうございます!(^o^)
雨でチビ達が元気有り余って大変ですが、
チクチク頑張ろうと思います。p(-n- )
Posted by もも猫 at 2010年10月09日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティーマットと…
    コメント(2)