にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年10月07日

肩掛けバック



昨日は主人が休みでチビたち連れ出してくれたので、
集中して肩掛けの”くったり”バックを作りました。
でも・・あちゃータラーッ
反射してタグのとこが真っ白ですね~(^-^;
鈴蘭のタグサクラなのに・・・

A4がすっぽり入るサイズと、たっぷりサイズと作ってみました。
これもサンパークフェスタに持って行く予定です。



この写真撮ったそばに、こんなものが!
バッタの抜け殻です。
ヘビだったらお財布入れるけど、バッタはねぇ~・・(-o-;
庭にヘビがいてもちょい怖いけどねぇ~(-o-)
(そうそう、実家の納屋にはヘビの”主”さまが住み着いていましたよ)



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 15:30│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
ちゃくちゃくと準備が進んでますね~
うちは
昨夜からうちの子が調子悪くて今日明日と点滴通院です。
あのチラシ、看護師さんや先生、お隣で同じく点滴中の子のママにあげてきました。
みんな、テレビやホームベーカリーが欲しいと(笑)言ってましたよ。
Posted by mosika at 2010年10月07日 23:37
☆mosika さま

大丈夫?心配ですね。
本人もママもきついだろうけど頑張れー!
チラシありがとうございます!
感謝カンシャですっ!
なんだか頭が作らなきゃいけないものでパンパンです。
焦りは禁物なんですが~(-.- ;
・・なんつって、今日は一日潰しましたが・・はは・・(ToT)
Posted by もも猫もも猫 at 2010年10月08日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩掛けバック
    コメント(2)