にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年09月06日

墓参り

今日は急遽、都城へ・・ダッシュ2

あさっては母の命日。
だけどチビの3歳検診なので、今日寝てない主人とチビと連れ立ってクルマ

いろいろ思い出すこともあり、
複雑・・・そして少し落ち着いて思い出すこともあり、
半分寝てる人は気にせず、独り言言いながら運転してました~ガーン

墓参りにかこつけて~なんですが、
ちょい足伸ばしてきました。

さて!下の写真はどこでしょう?(-v-)ふっふっふ。
なんじゃこら?って感じでしょ。
分かった方はすごい雑貨やさん好き?

外の入り口付近なんですが・・
うっかり、この上の看板を撮ってなかったんでした~(^-^;はは・・
すいません。

三股町のchappaさん。
初めて行きました。すごく素敵でした~~ハート
店内写真はブログ等UPはご遠慮下さいとのことで、
私の”秘密お気に入り写真”にさせて頂きます!

紙物などを買わせて頂きました。
器も素敵でした~ハート
場所覚えたので、OPEN日に又行きたいです!



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 20:56│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
shappaさん好きです~★

最近いってないな~。
行きたくなっちゃったなっ♪
Posted by ビビビビ at 2010年09月07日 06:41
☆ビビ さま

素敵なお店ですね~。
チビ達待たせてたので、
のんびりは出来ませんでしたが・・
次回はじっくり見たいです!(^-^)
Posted by もも猫もも猫 at 2010年09月07日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
墓参り
    コメント(2)