にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年08月11日

余り糸

お天気が不安定で、洗濯意欲もダウン
台風の影響か、風が少し涼しい(でも湿っぽい失恋)のが救い?

余り糸



ヘアバンド編んだ余り糸で、小さい籠を。

原毛フェルト丸めたの入れようか、
花を入れようか、
それとも中に布の袋縫い付けてアクセ入れにしようか・・思案中~モアイ像



なんだか雨ばっかな気がしません?
数年前みたいな、大きな台風が来なければいいなぁ~。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 07:49│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
ぶたサン、いい味でてますね~・・・ウマそう・・・アッ
なんか、先週からお疲れで、疲労が溜まりまくりです

そんな時は豚肉とかかぼちゃを食べましょうって、TVで言ってましたが、
昨夜は主人に首を絞められる夢を見て・・・疲れすぎ?

可愛い籠ですが夜中にアリエッティに持ってかれないように、
ご用心!
せっかく編んだのに、ほどかれてたらショックですね(笑)
Posted by mosika at 2010年08月11日 16:19
☆mosika さま

お疲れ様です。
なんか夜も暑くて、
睡眠が疲れ解消になってない我が家です。
かぼちゃ、大好きなんですよ。試します!

夢・・寝てる間にチビに蹴りや踵落しはされます。
ワザとじゃないので怒れませんが。(^-^;

アリエッティに使って貰えるなら、まだいいほうです。、
その前にチビ達に遊ばれて
ボロボロになりそうで怖いです。(-o-;
Posted by もも猫もも猫 at 2010年08月12日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余り糸
    コメント(2)