にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年07月30日

ジャム

ジャム



少したまってきたので、一瓶ジャム作りました。

ジャム



3年物の梅酒もちょびっと・・
でもこれは失敗だったかも?
梅酒が存在主張してます!
チビ達に食べさせていいものか・・?
酔っ払うことはないでしょうがねぇ~。

ジャム



”よだきんぼ(私)”の作った昨晩のおかず~。
宮崎産のカラーピーマン最高!
身の厚みも、甘みもGood!
やっぱ宮崎産ですね~~ハート



同じカテゴリー(うまいっ!)の記事画像
サクランボと桑の実
・・・ウップ(ーー;)
お久しぶりねっ!
好きで好きで♪
ゴチになります!
カボチャで
同じカテゴリー(うまいっ!)の記事
 サクランボと桑の実 (2014-05-04 06:00)
 ・・・ウップ(ーー;) (2013-12-24 16:45)
 お久しぶりねっ! (2013-10-07 07:30)
 好きで好きで♪ (2013-09-26 13:37)
 ゴチになります! (2013-09-14 20:00)
 カボチャで (2013-08-21 08:21)

Posted by もも猫 at 09:51│Comments(4)うまいっ!
この記事へのコメント
梅酒って結構クセがありますよね。
ブルーベリー結構実りましたね、私はヨーグルトにドバーっと
入れてすぐ無くなっちゃうタイプなんです。

今月のクリムにすごい木がでてましたよ。
Posted by mosika at 2010年07月30日 16:25
☆mosika さま

蚊と戦いながらの収穫なので、
ついまだ未熟なのも取っちゃったりして、
あ~~もう、ジャムにしちゃえって・・・(^-^;ははっ。
クリム、今月号も義母に見せてもらおう!
(購読しろよって?しようかな~。)
Posted by もも猫 at 2010年07月30日 21:41
クリムは少ないページ数の割には話題がギュット詰まってて、毎月楽しみにしてます。
こんな事書くとクリム編集の方に悪いのですが、
お義母さんのを見せてもらえるなら、見せてもらう方が・・・
嫁姑のコミニュケーションのアイテム?に。
Posted by mosika at 2010年08月01日 01:00
☆mosika さま

同居してないからかもしれませんが、
嫁姑の関係は、どちらかというと年の離れた姉さん的な?
恵まれてると思います。
以外なとこで趣味合ったり、
センスいいなぁ~って感心させられたり。
これからもクリムを縁に・・・ふふふ。
Posted by もも猫 at 2010年08月02日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャム
    コメント(4)