にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年07月27日

ストレス?

ストレス?



夕方、ちょっと頭に来ることがあったので、
(主人もいたので)一人で車でお出掛け・・
で、髪をバッサリ切りました。
あー、すっきり晴れ

気分転換が上手くないので、
こんなときは思い切って外の空気吸いに出ます。

趣味に没頭できるときは、その時間が貴重なストレス発散。
ありがたい時間です。



亡くなった母は、洋裁をしてたんですが
(宮崎市で紳士服の小さい店もしてたんですよ)
私らを育ててるとき、いろんなストレスが私以上にあったろうなぁ~と
今更ながらに思います。
家庭や仕事、おまけに親の介護まで、本当に頑張ったね。すごいよ。

先日、その母の誕生日でした。
墓参りに行くのが当然ですが、気合が入らず心で合掌。
(親不孝も極まれり)

もうすぐ初盆です。
去年の今頃は3日おきぐらいに
病院とこちらとを往復(片道約3時間)してました。
今は、なんとなく、墓参りに行きたい気持ちと行きたくない気持ちが・・
(本当に親不孝者)
いろんな事があったので、まだ想い出にはなってないというか・・

だらだら書いてますね。
すいません。今日はここまで!
ストレス?




同じカテゴリー(かきかき)の記事画像
えびす顔
たんのしい~~♪
殴り書き?
いやなこと
同じカテゴリー(かきかき)の記事
 えびす顔 (2010-09-19 09:13)
 たんのしい~~♪ (2009-12-07 19:58)
 殴り書き? (2009-06-10 13:01)
 いやなこと (2009-06-07 11:41)

Posted by もも猫 at 19:56│Comments(2)かきかき
この記事へのコメント
「蝉のおべべ」キュンとくる詩ですね
教育TVで耳にする「小鳥と鈴と私」もみすずさんの作品とは
最近しりました(ちびまるこで、)

私もココ3カ月位抱えてた思いがもうダメってなって背負い投げで捨てました  旦那じゃないですよ(笑)
一人だけスーーーーーーーーーットしてます

時々金髪に染めたろかーなんて思う時もあります
Posted by mosika at 2010年07月28日 08:48
☆mosika さま

金髪かぁ~いいですね(^-★)
今より白髪が増えて、面倒になったら
ばっさり五部刈りもいかなぁ。
なんか短髪もあこがれます。
ピンクとか紫とかも・・いひひ。(-v-)
Posted by もも猫もも猫 at 2010年07月28日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス?
    コメント(2)