にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年07月16日

言葉の行き違い

今日は、朝からど~も上の子と”そり”があいません。

あー言えば、こー言うムカッ

確かに語彙が増えたり、言葉を使うのが上手になってきてるせいで、
成長を喜ぶべきでしょうが・・(-.-メ)

つい汚い言葉使いをしちゃう私。
それを真似する子供。
自分がまず反省ですね。

同じ土俵にいるせいでしょうか?
もっと”大人”目線で?
(いや気持ちが”大人”じゃないといけないんですね。)

「子育ては修行」とはよくいったものです。
今日も明日も修行です。
ふ~~~っ・・・

言葉の行き違い



チビとバトルしながら、
オーダーの分を仕上げてます。
また染めたりしたので、次回に写真を~~クレイジー



同じカテゴリー(すくすく)の記事画像
小学校のバザー
幼稚園のお楽しみ会
手がバリバリ(;_;)
松ぼっくりツリー
秋祭り
てほどき
同じカテゴリー(すくすく)の記事
 小学校のバザー (2015-01-24 08:16)
 幼稚園のお楽しみ会 (2014-03-07 08:25)
 手がバリバリ(;_;) (2013-12-22 18:55)
 松ぼっくりツリー (2013-12-06 08:30)
 秋祭り (2013-11-09 07:30)
 てほどき (2013-10-23 18:30)

Posted by もも猫 at 17:12│Comments(2)すくすく
この記事へのコメント
こんにちは
今日はいきなりで
しかもどたキャン
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

お店開いた日に合わせてお邪魔します

ありがとうございました
Posted by ayaori at 2010年07月17日 17:01
☆ayaori さま

いやぁ~全然気にしなくていいですよ!(^0^)/
お電話頂いて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
日にち合わなかったら、
お気軽にお電話くださいね!(^u☆)r
Posted by もも猫もも猫 at 2010年07月17日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉の行き違い
    コメント(2)