にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年07月15日

染めたり

あ~~・・暑いのは苦手です~・・タラーッ
お風呂場でのシャワーがなんと気持ちいいことか!


店番しながら編んだラリエット。
濃い紫に染めてみました。
(写真では黒っぽいですね?すいません。)
いえ、レースリボンを染めるついでに~なんですが、
白い服が多い夏はいいかなぁ~?と思いまして。

染めたり


約134cm・・・中途半端な数字(^-^;

今日は染めて洗ってアイロンで終了でした。
明日から又チクチクします!p(^-^)q

染めたり


なんとなく昭和な顔の、書生絣ちゃん。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 19:49│Comments(4)ちくちく
この記事へのコメント
2day shop行きました。
子供が調子悪くて点滴通院してて今週はだめかなーとあきらめてたら主人が仕事休んだので、ついて来てもらって、病院の帰りに逆の方向だったんですが、どうしても文化お人形さんが欲しくて行きました。
我が家の冷蔵庫の横で「ふーんん、料理できるんだー」って感じで私を見てます。
かわいいーー
Posted by mosika at 2010年07月15日 23:32
☆mosika さま

きゃー!文化人形お買い上げ~頂いたんですね!
嬉しいです!雨の中、おまけに逆方向に・・すいません!
お子様大丈夫ですか?点滴通院・・大変ですね。
上のチビがよく点滴打たれてたので、
(子も親も)大変だろうなぁ~とつくづく思います。
頑張ってくださいね!
早く良くなること祈ってます。
Posted by もも猫 at 2010年07月16日 17:02
昨日「おパンツ」届きました
先週から子供の事で目まぐるしくて、お店にお邪魔した時も本当はゆっくりお話したかったのですが超急いでて、
また来週行きます。
お人形さん本当にかわいいです。
どの子にしようか迷ったんですが、洋服の柄が子供の頃を思い出す柄だった前髪チョロチョロの子にしました。
「あなたの事はなんでもしってるわ」って感じで私を見てます。
Posted by mosika at 2010年07月17日 08:31
☆mosika さま

無事届いて良かったです♪
お子さん、心配ですね。
無理なく頑張ってくださいね。
私もチビ達が、こっちに関係なく
なんだかんだと話しかけてきながらの応対だったので、
申し訳ありません!
又、ご都合のいいときにお越しくださいね~。(^0^)/
Posted by もも猫もも猫 at 2010年07月17日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
染めたり
    コメント(4)