にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年06月02日

電話

電話



降ったり晴れたり変な天気ですね~。
ちょい広くなった桶の中で「かめぞー」も
変にテンション上げ~アップで、ぐるんぐるん泳いでます。

↑は古布の蛙たち。
くったくたです。

今朝は「生地ありますので、それでエプロン縫ってくださ~い。」の電話と、
「お店はどこにありますか?」の嬉しい電話が続けてリンリン♪

電話してるとテンションあがるチビが、
周りでキャイキャイ煩いこと!
すいません・・・お電話いただいた方・・・m(_ _)m

エプロン用の布は明日取りに伺います。
お店はしてませんが、
口蹄疫終息して知事から「安全宣言」でたら
イベントしたいと!(しつこいですか?でも準備はもう万端かもクレイジー

今はおとなしく、文化人形をぼちぼちと作ってます。
(なんか手が遅いですが)
まだ本体すら出来てません。頑張ります。p(^-^;q



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 10:21│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
くったくたの蛙さんたちかわいいです。
田植えの準備でうちの家の周りは大忙しです。
蛙さんたちも啼きっぱなしで、夜とか大合唱してますよ。
Posted by mosika at 2010年06月02日 10:57
☆mosika さま

蛙はカエルでも、
ウシガエルは気合の入った泣き声ですよね~。
夜、蛙の合唱聞くと、なぜだか
映画の「トトロ」を思い出します。
Posted by もも猫もも猫 at 2010年06月05日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話
    コメント(2)