にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年05月19日

出来ることから

出来ることから



非常事態宣言・・
ニュースを見ると、
ブログなどで拝見したり、知人から話し聞いたりするのと
ずいぶん温度差があるみたい。

私ごときが言える事ではありませんが、
食を支えて頂いてた農家の方々、
負けないで、負けないで・・
今まで食べたお肉、本当に美味しく頂いてました。
なくなってほしくないです。

浅はかな私は、自分のことしか考えてませんでした。
(イベントの事含め・・)

だから、出来ることからしたいと思います。
家にいるだけでは出来ないので、
今回の自宅ショップOPENのときに、
入り口に消毒マットと手の消毒液を準備し、
畜産農家の生活、農業経営の再建についての国の全面支援」のお願いの署名用紙と、
募金箱を中に準備したいと思います。(JA宮崎中央会)



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 09:29│Comments(4)ちくちく
この記事へのコメント
できる事をする。
今は県民心を一つにする事だと、感じます。
明日は子供の定期検診でどうしても清武まで行かないといけないので消毒ポイントに寄らさせていただきます。
Posted by mosika at 2010年05月19日 16:14
☆mosikaさま

残念ですが、今回のイベントは中止にします。
くやしいのでシャッター閉めて、
中でディスプレーだけするつもりです。
募金や署名など、ほんとに
出来ることはしたいと思います。
現場の方の、何の力にもなれませんが・・
Posted by もも猫もも猫 at 2010年05月19日 18:17
そんんな事ないですよ。
中止する事、募金、署名、立派な協力だと思います。
Posted by mosika at 2010年05月19日 19:07
今日ハンドメイドのご縁で、
ショップされてる雑貨屋さんに
署名用紙を持っていきました。
小さな一滴が繋がっていけばいいなぁ。
Posted by もも猫 at 2010年05月20日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ることから
    コメント(4)