にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年05月05日

激安~・・から白川水源

激安~・・から白川水源


激安~・・から白川水源



昨日の阿蘇ドライブの話の続き・・・

通り道だし~と主人に言って、
高千穂の”Yショップこてがわ”さんに寄って貰い、
激安のクラフトバンド買わせて頂きましたハート

エコクラフトはちょい苦手なんですが、
色に誘われ~・・頑張ってみます。

ハンドメイドの作品や資材もたっくさんでしたよ!
是非、機会作って行って見て下さいね。

それから白川水源に・・

激安~・・から白川水源



たまにコポコポっ・・と泡が出てきて、
見てて飽きませんでした。綺麗ピカピカ

周りの緑も清々しく、又行きたいです。

激安~・・から白川水源



阿蘇の火口までは行かなかったんですが(渋滞にへきえき)、
雄大な景色に目もくれず、
山の斜面の土を一心不乱に掘りたがるチビ・・なぜ?発掘?
下はベンチに草を置き「みなさ~ん、いらっしゃ~い!」・・草売り小僧?

もう、みんな立ち入り禁止っ!
激安~・・から白川水源


(ここはトイレの屋根の上ですものね)



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 11:18│Comments(4)てくてく
この記事へのコメント
白川水源の画像に癒されました
有難うございます
Posted by ayaori at 2010年05月08日 08:42
☆ayaoriさま

写真の技術が未熟で・・すいません。
実際はも~っとすごく素敵です。
(私ら含め観光客が多くて静かではありませんでしたが・・)
”やめちゃアイス”がさっぱり美味しかったけど
値段が高かったです。(T-T)
Posted by もも猫もも猫 at 2010年05月08日 10:54
白川水源やファームランドも行かれたんですね
渋滞の中 お店に来ていただいて本当にありがとうございました

阿蘇方面も相当渋滞したと聞いています
お子様連れて 本当にお疲れ様でした

ちょうど高森・白水・久木野・西原村はかなり素敵なお店が増えて とても楽しみな地域です
また遊びにきてくださいね♪
Posted by ちゃこ♪ at 2010年05月08日 23:18
☆ちゃこ♪さま

又、寄らせて頂きますね。
高森の”田楽村”だったかな?
囲炉裏でいろんなもの焼いて、美味しかった記憶が・・
ゆっくり廻りたいです。
チビがいると無理ですが・・(:-:)
Posted by もも猫もも猫 at 2010年05月09日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安~・・から白川水源
    コメント(4)