にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年05月02日

あんとれ上町店さんイベント!

あんとれ上町店さんイベント!


あんとれ上町店さんイベント!


あんとれ上町店さんイベント!



今日は帰省を兼ねて、
都城の上町にオープンされてる
”あんとれ”さんのイベントに行って来ました!

素敵なアロマの香りと可愛いハンドメイド作品が!

接着芯を激安で手に入れましたメロメロ
入用なので大満足です。
二階でお抹茶も頂きたかったけど、チビ連れなので
涙を呑んであきらめました。
(実は裏千家でお手前ちょこっと習わせて頂いてました~)
又の機会に・・・

あんとれ上町店さんイベント!



先日出来上がった携帯ソーイングセットの福ふくセット。
包装してみました~ハート
表に鋏やピンクッション&針、
端切れとチャームやレース・くるみボタンなど。
裏に本体が入ってます。
プレゼント用の紙バックも入れてます。
これが本体がわ~↓

あんとれ上町店さんイベント!




同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 20:51│Comments(3)てくてく
この記事へのコメント
おはようございます、もも猫さん。
昨日はご来店ありがとうございました。素敵な商品作ってらっしゃるのですね。おぼちゃまも可愛い、マナーのいいお子様で、嬉しい大でした。いつか出品してくださいね。
少しづつですが、あんとれ上町も頑張っていきます。
ブログに書いてくださって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年05月03日 07:55
☆あんとれ さま

昨日はお邪魔しました。
チビ共々有難うございました!
10年ほど前、
あんとれ上町店さんの近くで勤務してたので、
行けて、すご~く懐かしかったです。
又機会ありましたら寄らせて頂きますね!
Posted by もも猫 at 2010年05月03日 09:25
こんばんは
上町サロン ブログ管理人 K です
イベントにお越し頂きまして、本当にありがとうございました
お子様、とってもかわいかったです♪
ブログに載せていただいて、ありがとうございます
管理人としては、ブログを見て来てくださったことが
すごくすごく嬉しかったです!!
これからも、上町を盛り上げるため
ブログを頑張っていきますので、よろしくお願いします
そして、いつか出品してくださると嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました
Posted by あんとれ上町サロンあんとれ上町サロン at 2010年05月03日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんとれ上町店さんイベント!
    コメント(3)