にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年03月08日

春の雑貨集合展

春の雑貨集合展



延岡のメリージュでの
「春の雑貨集合展」に行ってきました!

バスソルト作りやブリザードフラワー体験、
コサージュ作りやトールペイント体験、
そして、みやchanブログでも有名なポンチョさんの消しゴムはんこ体験も!
写真は消しゴムはんこコーナー入り口・・
箱入りに持ち帰れるなんて・・素敵ですハート

春の雑貨集合展



体験したかったけど、今回はチビ三人いたし・・・r(T-T)
写真撮らせていただいて有難うございます。
ちゃんと名も名乗れず(あがってて)お礼も言えず(お忙しそうだったので)
すいませんでした!
12日~13日(?要確認)の大門でのイベント楽しみにしてます!

次は”ひなたぼっこ”さん。
ハンドメイドのショップで、大好きなお店のひとつです~。
素敵なオーナメントもありましたが(写真まんなか)、
ハンドメイドの服や雑貨も素敵!又お店行かせて頂きますね。

春の雑貨集合展



次は、先日もお邪魔しましたが、
本当にお世話になってる”雑貨&カフェ民(みん)”さん。
文化センターの雑貨市とちょい雰囲気変えて展示~。
下のほうにちょこっと見えてる、デカイバックが凄い気になりました。
(かっこいい・・)
お店に行かれたときは是非、お食事なども楽しんで下さいね!

春の雑貨集合展



そして、本日買わせて頂いたのは・・・シールと古切手でした。
宝物箱に入れます。(時々覗いてにんまりするんです・・ふふふ・・クレイジー
春の雑貨集合展



他にも写真ありませんが、
バリ雑貨店さんやグランド・マーさん、KITOさん、AKIKANさん・・・
ほかたくさんお店出てます。楽しいですよ!
明日は10:00~19:00まで開催されてます。
是非延岡メリージュに!
ビバ!雑貨市!(おじゃる丸の小町ちゃん風に)



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 17:04│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
わぁ・・・

ご紹介いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

わたしも、これまでの教室の中で、一番の緊張~でした…。

今回準備した図案に、苦戦されてる方もいらっしゃったので、

今日は、少し大きめの図案にかえようかなぁって

思ってます。

『美々津遊悠玉手箱』は、前回は私も、子どもと行って

とっても、楽しませていただきました。

今回も、楽しみ~♪です。
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年03月09日 08:10
☆PONCHOさま

教室お疲れ様でした!
楽しげな雰囲気で、本当に参加したかった!
箱入りってのが又良いですよね~。
体調早く良くなると良いですね。
次の大門のイベント楽しみにしてますね。
Posted by もも猫もも猫 at 2010年03月09日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の雑貨集合展
    コメント(2)