にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年02月27日

ラベンダー

ラベンダー

ギャザーチュニック二枚目。
今度はワンピース。
最近ラベンダーカラーが気になって・・
(画像横で見づらくてすいません!)

裾に幅広なレース縫い付けて、重ね着風に。

ここんとこの雨で
鉢植えの木々の若芽が一気に吹き出しました。
枝だけだったのが、つんつんと・・・可愛いですハート

日向美々津、雑貨&カフェ”民”での「童遊び」展。
いよいよ後二日。
週末ドライブがてら是非お越しくださいね!

ラベンダー




同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 10:28│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
かわいいチュニックですね〜(≧▽≦)
私も ラベンダーからー大好きです!!
春のかわいい服がたくさんならびはじめてますが…5月末まで、体型がどう変わるかわからないので 洋服を増やせな〜い(≧△≦)(苦笑)
つらいです(≧△≦)

ところで 今日 ギリギリですが 美々津の民に行きます!楽しみです(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2010年02月27日 11:07
たまらんですわ〜 美々津!!!!
可愛すぎます お人形!!!!
民の二階で 誰もいないからと 文化ちゃん選びのマジ喧嘩を娘としていたら、お客さんが上がってきて びっくりしちゃった(笑)
結局 娘が勝ちました(≧△≦)
ピンクも欲しかった〜!!
Posted by ひないちご at 2010年02月27日 16:41
☆ひないちごさま

ありがとうございます!
見に行ってくださったんですね!嬉しいっ!!

もうすぐとか・・
楽しみですね!体調気をつけて。
高鍋行く予定です。
楽しみ~~♪
Posted by もも猫もも猫 at 2010年02月27日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラベンダー
    コメント(3)