にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年11月23日

ありがとうございました!

ありがとうございました!



ありがとうございました!



サンパーク二日目は、
昨日と打って変わっていいお天気!
イベントで晴れるのは久しぶりだったので、
窓全開で(コテージの中は少し寒かったけど)いい気分でした。

昨日雨の中来て頂いた方々が
(なんと4組も!)今日もお友達やお身内をご一緒頂いたり、
お話してたお客様が、実はご近所の方だったり・・
今回もいろんな出会いのある楽しいイベントでした!

今日はチビ二人を主人と義母が連れてきてくれて、
賑やかでした~。

野点でお薄を一杯頂いたり、
ちぇなおか号のホットサンドや、味噌カレーさんのカレーパン食べたり、
お腹も楽しみました~~♪
写真は食べかけですが中屋印の味噌カレーさんのお弁当ハート
ありがとうございました!


うまうま!完食!

あさっての木曜日からは
延岡の土々呂町の雑貨やさん”コニファー”の別館”ひまゆい”にて
絵本作家の<いぬどうあい>さんの
「めるへん劇場」というイベントがあります。
ありがとうございました!


写真がうまく写ってませんが・・
ありがとうございました!


是非お越しくださいね!!
素敵な雑貨やさんですよ!



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 21:52│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
昨日は いい天気でしたね〜!!
子供と行くのを楽しみにしていたのですが…前日の疲れのせいか 体力回復せず(≧△≦)
歳だな〜(≧△≦)(苦笑)

お出かけを泣く泣く諦めました。栄養ドリンクが飲めないのって辛いですね〜(苦笑)
また 参加されるイベントがありましたら 教えてくださいね!!
Posted by ひないちご at 2009年11月24日 12:34
☆ひないちごさま

こんばんは!
二日目晴れて本当に良かったです。
雨女な私・・イベントは雨が多いので・・
体大事にしてくださいね!
私も今日はほとんどゴロゴロしてました~。
来月のジェリービーンズ楽しみにしてます!!
Posted by もも猫もも猫 at 2009年11月24日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(2)