にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年10月31日

Moorさんのイベントへ!

Moorさんのイベントへ!



レースで四葉のクローバー風のラリエット編みました~~。
目も肩もこっちこち~です。(年なので・・)

今日はチビつれて楽しみにしてた
日向のMoorさんへGo!

可愛いものと美味しいものGet!

美々津のイベントでは食べれなかった泣き
味噌カフェさんの味噌カレーは優しい味で美味しかった!
カレーパンも美味しい~~♪
近くの海辺で食べました。
その後、チビたちは砂遊びに夢中。

きゃわゆいもの達の写真は又の機会に・・ふふっ(^-^)p

編み模様違いでもひとつ。
Moorさんのイベントへ!




同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 17:28│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
こんにちは^^

レースのラリエット?すごくカワイイですね♪
どんな感じで使うんですか?

私は編み物苦手なので尊敬です(^O^)
Posted by noinoinoinoi at 2009年10月31日 19:04
☆noinoiさま

コメントありがとうございます!
個人的な使い方かもしれませんが・・・
ネックレスみたいに首に巻いて使ったり、
手首にグルグルしたり、
使わないときは木のハンガーに掛けて飾りにしたり、
バックに結んだり・・と何でもありです。(^-^;へへっ。
編み方も自己流なので恥ずかしいです~~・・
Posted by もも猫もも猫 at 2009年11月01日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Moorさんのイベントへ!
    コメント(2)