にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年10月13日

シチューらぶ

シチューらぶ



がまぐち、今回はは刺し子で取っ手つけて。
これでやっと袋状にしたまま、
一ヶ月ほどほっといたのが片付きました。
・・・どんなにとっちらかってることか?って程、
なんだか部屋がすっきりしません。

作りたいものがいろいろあって・・ってのも一つですが。

ところで、
長袖に衣替え中(遅い?)の我が家のチビたちは
最近とってもシチューらぶなんです。

「今夜は何がいい?」って聞くと必ずシチュー。
(下の子は「すつー!」ですが)

私もシチューは大好きなので、ま、いいんです。
野菜もたくさんとれるし。
クレアおばさんのシチューなんかとっても美味しいですね。
ということで、
今夜は鮭と白菜のクリームシチューですレストラン



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 16:19│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
はじめまして・・・と言ってもどこかでお会いしていると思いますが・・・(^^)和物を主に手作りされているんですね!とってもステキです!
またお会いできる日を楽しみにしております。是非お声をおかけくださいね!
私も「もも猫」さんでリンクさせてもらってもいいですか?
Posted by kinomiです at 2009年10月14日 09:43
☆kinomiさま

こんにちは!
私よくブログ拝見させていただいてます~~。
(すいません!)
今度の雑貨市も楽しみにしてますよ!
チビたちと義母と行く予定です。
リンクはバンバンどうぞ!(^0^)/
Posted by もも猫もも猫 at 2009年10月14日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シチューらぶ
    コメント(2)