にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年08月23日

みずいろえんぴつ

みずいろえんぴつ

(写真は日記と関係なく・・梟のキーケースです。すいません。)

本日は日向のDenenさんでのイベント、
”みずいろえんぴつ”に行って来ました。

作家さんもたくさん出店されてて
可愛いもの盛りだくさんでした~♪

我が家はおいしそうなトマトに全員目が釘付けで
結局750円分のトマトをお買い上げ~~・・・
駐車場内で5個食べ、
一個はチビが握りつぶしたので、袋の中でつぶしてジュースに・・
いやぁ~美味いっ!
おまけで胡瓜と茄子を頂きました。
晩御飯のおかずになりました。
(有難うございました!)

多くのお客さんが見えてて盛況でした。
又やって欲しいなぁ~。



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 20:28│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
暑い中、遠くからのご来店ほんとにありがとうございました。
感謝・・・です。
日向にお越しの際はまた是非遊びにいらしてくださいね。
次回は秋ごろに開催しようかと・・・(真っ赤な いろえんぴつでも ・・・ Denen日記という、お店のブログしてますのでよかったらみてください。みなさんみたいにうまくないので恥ずかしいのですが。)
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by Denen kaho at 2009年08月24日 08:01
又、お邪魔させていただきます!
イベント楽しみに待ってますね。
Posted by もも猫もも猫 at 2009年08月24日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みずいろえんぴつ
    コメント(2)